ブログ|下新川郡朝日町で歯科をお探しの方は大菅歯科医院まで

お電話での予約・お問い合わせ0765-82-0204

電話予約

ブログ

ブログBLOG

コラム

長く使っていただけるよう、細部まで丁寧に作っております

■ご希望に適した技工所で入れ歯を作製いたします

 

患者様に「治療にご納得していただく」ということは、丁寧な治療をご提供することであると考えています。

当院は、入れ歯や詰め物などの作製は、国内にある4つの技工所に依頼しています。これらの技工所は、すべて丁寧に作製に取り組んでおりますが技工所によって特徴が見られます。

実際に作製する技工士にもそれぞれ担当する分野があるので、その特徴や強みをきちんと把握し、適した技工所に依頼することで、患者さまの状況に合って長く使えるものをご提供することができます。

現在入れ歯をお使いの方で合っていないと感じられている場合、微調整するだけで違和感をなくすことも可能なので、入れ歯に関してお悩みがあればぜひ一度ご相談ください。

 

■患者さまごとの状況を考慮してご提案いたします

 

当院はインプラント治療も行っており、それに伴って再生医療を取り入れた治療もございます。

インプラント治療について不安やリスクを考える患者さまもいらっしゃるので、当院ではよりよい治療をご提供することで少しでも安心していただければと考えております。

再生医療を取り入れることが、患者さまの負担を少しでも軽減できることにつながれば幸いです。

歯の欠損数が多い患者さまは、すべてインプラントで治療すると高額になってしまうことがあります。このような場合は、症状によりインプラントと入れ歯を組み合わせた治療をご提案しております。入れ歯と組み合わせながら失った歯を補うことで費用を抑えられ

さらに治療後はしっかりと噛めて食事をお楽しみいただけます。インプラントと入れ歯の両方ともしっかりと取り組んでいる当院だからこそ、ご提供できる治療の選択肢かと思います。

さまざまなお悩みに対応するため、医療機器を各種導入しております。

歯のことでお悩みがございましたら、ぜひ当院へご相談ください。