ブログ|下新川郡朝日町で歯科をお探しの方は大菅歯科医院まで

お電話での予約・お問い合わせ0765-82-0204

電話予約

ブログ

ブログBLOG

コラム

経験と実績から、一人一人に合ったご提案をいたします

当院では、インプラント治療も行っております。インプラント治療に携わって15年、これまで1,000本近い治療本数の経験を積んでまいりました。

また、再生医療を取り入れた治療も行っております。さまざまなリスクを心配される患者さまもいらっしゃいますので、当院ではよりよい治療を患者さまにご提供することに努め、再生医療を取り入れることで患者様の負担を少しでも少なくできればと考えております。

患者さまの中には、歯の欠損数が多く、すべてインプラントで治療すると高額になってしまう場合があります。そこで当院では、インプラントと入れ歯を組み合わせた治療をご提供しております。入れ歯と組み合わせることで費用を抑えることができ、なおかつ治療後はしっかりと噛んで食事を楽しんでいただけるようになっております。インプラントと入れ歯、どちらにも力を入れている当院だからこそご提供できる治療の一つです。

患者さまにより良い治療をご提供するには、医師の持つ医療技術も重要になってまいります。長年の経験と共に、定期的に勉強会に参加し、新しい技術や医療機器を導入するようにも努めております。

歯のことでお悩みでしたら、ぜひ当院へご相談ください。