ブログ|下新川郡朝日町で歯科をお探しの方は大菅歯科医院まで

お電話での予約・お問い合わせ0765-82-0204

電話予約

ブログ

ブログBLOG

コラム

温かさや落ち着きのある雰囲気の中で患者さまとのコミュニケーションを大切にした治療を行っております

大菅歯科医院は、あいの風とやま鉄道の泊駅出入口から徒歩11分の場所にあります。
院内は木目調のデザインになっており、温かさと落ち着きのある雰囲気となっております。患者さまとのコミュニケーションを大切にし、常に患者さまの目線に立ち、ご納得いただける治療に重きを置いております。

お子さまからシニア世代の方まで、幅広い年齢層の患者さまをご対応しております。訪問看護も行っており、特にご年配で外出が難しい方や寝たきりで通院できない患者さまのお口の健康のお役に立てればと願っております。
院内はバリアフリー設計になっておりますので、ご高齢の患者さまや車いすの患者さまもお気軽にお越しいただけます。

当院へお越しいただく患者さまの多くは、初めはお口の問題を抱えて来院されます。治療を通してお口の健康を維持する大切さを痛感され、その後はメンテナンスで定期的に通っていただけるようになり、お口の健康をしっかりと維持していただいております。患者さまが抱えている口腔内の問題や、希望される治療も様々なものがございますので、患者さま一人ひとりにしっかりと向き合い、患者さまにご納得、喜んでいただける治療をご提供したいと考えております。
患者さまとのコミュニケーションはとても大切であるため、院内には相談室を用意し、リラックスしながらそんなことでも相談していただける環境作りにも力を入れております。

歯周病治療とその後のメンテナンス、入れ歯や詰め物、再生医療を使用したインプラント治療、ホワイトニングや矯正に至るまで、幅広い治療を行っております。
多くの患者さまに気軽にお越しいただける、親しみやすい歯医者さんを目指して診療を行っております。お口のことでしたら何でもご相談ください。当院スタッフ共々、ご来院を心よりお待ちしております。