ブログ|下新川郡朝日町で歯科をお探しの方は大菅歯科医院まで

お電話での予約・お問い合わせ0765-82-0204

電話予約

ブログ

ブログBLOG

コラム

患者さまの想いに応えるため、細やかな心配りを大切にしています

患者さまの状況は様々です。患者さまの立場に立って考え、患者さまへの配慮を忘れないように日々、心がけております。

例えば、当院では入れ歯の作製に約1か月程お時間をいただいております。患者さまにより良い入れ歯をご提供するためには欠かせない時間ですが、その間にも患者さまが食事の際にしっかりと噛めるよう、丁寧に調整や処置をさせていただいております。

また、メンテナンスにお越しいただいた全ての患者さまに、フッ素を無料でご提供しております。メンテナンス後は、担当しましたスタッフが受付までお送りいたします。治療に関して何か不安な点や不明な点がありましたら、そうした機会にお気軽にご相談いただければ嬉しく思います。

「歯医者さんは怖い」「どのような治療をされるのかよく分からない」そのような不安を感じる方も多くいらっしゃいます。私どもは、患者さまが前向きに治療を受けていただけるように環境を整え、患者さまにご納得いただける治療をご提供できるように努めてまいります。歯に関することでしたらどんなことでもご相談を承っておりますので、お気軽にご相談ください。